100日後に綺麗な暮らしをするツキシマ

100日後に綺麗な暮らしをする...予定です

MENU

【フル動画】若林の生前葬が笑って泣ける!!オードリー春日の手紙(弔辞)に水トちゃん号泣のお葬式!午前0時の森

こんにちはツキシマです!

今回はオードリー若林さんの生前葬が思った以上に泣けて笑えたのでみなさんに共有します!

 

フル動画はこちら

フル動画を見るにはHuluのみでしかないようです!

放送回はこちら👇

【フル動画】午前0時の森「若林の生前葬」 春日の弔辞に水ト号泣

 

Youtubeで最近バズっていたので最新回かとおもっていたらそこそこ前の放送だったようでTVerにはなかったです...。

その他Abemaやネトフリ、Amazonプライムにもなかったです!

午前0時の森にてオードリー若林の生前葬

最近は生前葬という無くなる前にお葬式をすることが年配の方はもちろん若い方の間でも行う方が増えてきているそうです!

 

それを今回は若林さんがやってみようということになりこの企画ははじまっていきます笑

 

弔辞を呼んだのは春日さんだけではない!!

Youtubeで鬼バズりしている動画は春日さんが若林さんにむけて弔辞を読むシーンがバズっていますが、本編では春日さんのほかにも、

 

オードリーさん好きなら知っている「佐藤満春ことサトミツこと世紀末爆笑覇者ラオウ」であったり「ナイツ土屋さん」も弔辞を読んでいます!

 

春日さんの弔辞もなかなかに号泣ものでしたがお二人のもなかなかいい内容でした!

ぜひフルでみてほしい...笑

【フル動画】午前0時の森「若林の生前葬」 春日の弔辞に水ト号泣

水トちゃんの涙に涙してしまう

本当に心が綺麗な人なんだろうなと思ってしまうほど、素敵な涙を流す人ですよね笑

若林さんとの付き合いが長いからこその特別な想いがこみあげてくるんだと思います

 

そんな水トさんも生前葬をやってみたい!というようなことを本編でも仰っていたのでもしかしたら次回作で水トアナの生前葬が放送されるかもしれませんね!

Huluでは「たりないふたり」「上田晋也若林正恭撮れ高」も配信中!

今回は午前0時の森の若林さんの生前葬の回をピックアップしてお話しましたが、オードリー好き(特に若林さん)を好きな方にはHuluめちゃオススメだなと思いました!笑

 

なぜなら今話題の「だが情熱はある」の原作となっている南海キャンディーズの山里さんと若林さんの番組「たりないふたり」であったり

 

超ベテランMCのくりぃむしちゅー上田さんとの番組「上田晋也・若林正恭の撮れ高」が見れるからです!!

 

私も午前0時の生前葬の回を見るためもありましたが、「たりないふたり長尺のラスト漫才(号泣)」を見るためでもあります!