100日後に綺麗な暮らしをするツキシマ

100日後に綺麗な暮らしをする...予定です

MENU

大阪市おすすめインドカレー屋【インド定食ターリー屋】がうますぎてコスパよすぎ!

大阪市でオススメのインドカレー屋 インド定食ターリー屋

おひさしぶりですツキシマです!

本日は私が住む、大阪市でオススメのインドカレー屋さんをご紹介します!

その名も「インド定食ターリー屋」

インドカレー好きならぜひ行ってみてほしいのはもちろん、あまり食べない方にも言ってほしいです!

オススメのポイント

お値段が安い!

一番プレーンなメニューである、カレーとナンとデザートがついている「インドカレー定食」はお値段なんと750円!!

安すぎる...

しかしオススメのポイントは安いだけではないんですよ....

ナンのおかわりし放題!

※本記事を書いた時点なので気になる方はお店に聞いてくださいね!

 

ここがターリー屋さんの一番のおすすめポイントだと思います!

750円という低価格帯でありながらおかわりし放題だなんて...

しかもおかわりを頼んで1分ほどで熱々のナンが届くので待つこともないです

 

 

カウンター席があり一人でも入りやすい

これも重要なところですよね!私は基本的にひとりでフラッと入れるお店が好きなので緊張感なくお店に入れるのは良いポイントです!

オススメメニュー

チキンケバブキーマ定食

2色カレー定食

 

評価

おいしさ ★★★★★

値段   ★★★★★

サービス ★★★★★

雰囲気  ★★★

接客   ★★★

 

総合評価 4.6

 

インド定食ターリー屋さんはとにかくおいしくて安いコスパ最強のインドカレー屋さんだと思いました!

辛さもほどよく、辛いのが苦手な人でも問題ないかと思います!(私自信も辛いの苦手)

そんな中でも一番のおすすめポイントはナンがおかわり自由なこと!お腹いっぱいにインドカレーを食べたくなる日は必ずターリー屋さんに行っています

 

お店情報

席数

席数に関しては大きい店舗ではないので、そこまで数はありませんが私が行くときはいつも混んでいないので比較的入りやすいかと思います

 

地図

 

本店はたぶん谷町2丁目店だと思います!