100日後に綺麗な暮らしをするツキシマ

100日後に綺麗な暮らしをする...予定です

MENU

初めまして、ツキシマです!

初めましてツキシマです!

 

いままではnoteで自分の失敗談や雑記ブログなどを運用していたのですが、

今後進みたい方向を考えたときにブログのほうが合っていると思い

はてなブログに引っ越してまいりました~

 

まだまだブログは初心者ですが日々の失敗から学んだこと

豆知識や自身のYotube運用、アフィリエイト運用など

そういったものを発信できる場として投稿できればと思っています!

 

noteでは20日ほどの毎日投稿をしていたので、

今後はこちらで毎日投稿がんばるぞ!!